貴方は「熱中症対策」を早めにしていますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画で就職活動ができる新しい就活の形 合同説明会にいかないで企業のことがわかる【ねっとで合説】

<<   作成日時 : 2017/09/08 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1、いつでもどこでも企業研究ができる便利なナビサイト

2、動画で企業の雰囲気を理解し、企業研究は3分でできる!

3、合同説明会にいかなくても企業のことがわかるお手軽就活ナビサイト


(男性/女性)
大学3年生、4年生

1、就職活動でもっと多くの企業を知りたいが、忙しくてなかなか企業研究の時間がない人。

2、短時間で多くの企業の情報を知りたい人

3、他のナビサイトでは知ることができない情報が欲しい人

4、文章ではなく企業の人を見たい人


動画を使うことでより就活生に企業のイメージを付けることができます。


動画で始める新しい就活の形!ねっとで合説






企業の本当の姿を知るなら!ねっとで合説






文字では伝わらない企業の情報を知るなら!ねっとで合説






本当の企業理解をするなら!ねっとで合説






あなたに合う企業を見つけるなら!ねっとで合説







あなたに合う企業を見つけるなら!ねっとで合説






動画で始める新しい就活の形
企業の本当の姿を知るなら【ねっとで合説】!!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TR5JL+ERO4RE+3EI0+BXB8Z




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画で就職活動ができる新しい就活の形 合同説明会にいかないで企業のことがわかる【ねっとで合説】 貴方は「熱中症対策」を早めにしていますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる